日々のあれこれ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011年11月中旬
最近寒い。
すでに指にしもやけが出来ている。
右手の小指。
ほとんどマウスを握りっぱなしなのが原因なのだとは思う。
でも、どうしていいかわかんないや。
指だしの手袋をつけたりもしてたけど、指出ちゃってるから結局冷えちゃうんだよね。
普通の手袋だと滑るし、マウスが握りにくいし。
みんなどうしてるんだろうね。
冷えないのかな?
第二関節だけが赤くなって恥ずかしいのよ。
2011.11.20
秋月にドライブ。
春の桜、秋の紅葉。
相変わらず人が多い。
でも、ほとんど色づいておらず緑色のもみじだった。
2011.11.13
思い立ってJRウォーキングというのをしてみた。
JR乗って、規定の駅から決められたコース歩くというもの。
列車乗れるし、歩けるし、適度な達成感もあるしで良かったよ。
けど、一人で参加してる人ってやっぱり少なくてちょっと居心地が悪いね。
前の人を追い越したりするときとか、ちょっとね。なんとなくね。
春と秋の期間限定のイベントみたい。
歩くと、その街の雰囲気がわかるような気がして気持ちが良い。
すでに指にしもやけが出来ている。
右手の小指。
ほとんどマウスを握りっぱなしなのが原因なのだとは思う。
でも、どうしていいかわかんないや。
指だしの手袋をつけたりもしてたけど、指出ちゃってるから結局冷えちゃうんだよね。
普通の手袋だと滑るし、マウスが握りにくいし。
みんなどうしてるんだろうね。
冷えないのかな?
第二関節だけが赤くなって恥ずかしいのよ。
2011.11.20
秋月にドライブ。
春の桜、秋の紅葉。
相変わらず人が多い。
でも、ほとんど色づいておらず緑色のもみじだった。
2011.11.13
思い立ってJRウォーキングというのをしてみた。
JR乗って、規定の駅から決められたコース歩くというもの。
列車乗れるし、歩けるし、適度な達成感もあるしで良かったよ。
けど、一人で参加してる人ってやっぱり少なくてちょっと居心地が悪いね。
前の人を追い越したりするときとか、ちょっとね。なんとなくね。
春と秋の期間限定のイベントみたい。
歩くと、その街の雰囲気がわかるような気がして気持ちが良い。
PR
COMMENT